ログインについて


  1. ログイン時に入力する企業ID/パスワードはどこに記載されていますか?
  2. パスワードの変更はどのように行うのですか?
  3. Smart Pitシステム画面を操作する場合に必要なソフトウェアは何ですか?
  4. Smart Pitサービスセンターの連絡先はどこですか?(2018.04更新)

ログイン時に入力する企業ID/パスワードはどこに記載されていますか?
ご契約時に送付する下表の書類に記載しておりますのでご確認の上、操作をお願いします。
なお、書類は大切に保管してください。

ご利用タイプ 書類名
「ライトタイプ」ご利用の場合 「利用承諾書」
「レギュラータイプ」ご利用の場合 「接続仕様書」
「スーパータイプ」ご利用の場合 「接続仕様書」
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パスワードの変更はどのように行うのですか?
企業ID/パスワードを入力後、ログイン画面に表示されている「パスワード変更」ボタンをクリックし、新しいパスワードを入力します。(2回)
なお、パスワードは半角英数字”10桁”必須となっています。必ずメモをとるなどしてください。
※「レギュラータイプ」「スーパータイプ」をご利用の企業様については、弊社 Smart Pitサービスセンターまでお問合せください。
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Smart Pitシステム画面を操作する場合に必要なソフトウェアは何ですか?
スマートピットシートは当社にて動作確認を行っておりますが、お客様のご利用環境によっては正しく表示されない場合があります。
 動作確認を行った環境は以下のページに記載されています。
 https://www.smartpit.jp/consumer/faq/index.html
 Q 24 スマートピットシートの動作確認済環境
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Smart Pitサービスセンターの連絡先はどこですか?(2018.04更新)
・不明な点を問い合わせたい
・利用変更申込書等の書類を送付したい

上記のようなお問い合わせは、以下にご連絡ください。

〒141-0031
東京都品川区西五反田2-11-20
五反田ブリックビル

NTTインターネット株式会社
Smart Pitサービスセンター

TEL:03-5487-9490(平日9:30-17:00)
FAX:03-3779-8858
Mail:smartpit@ntt-itn.co.jp

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